VIRGIN BMW | 雑誌 Virgin-BMW 創刊記念 読者撮影会 in ネオパーサ清水 トピックス

雑誌 Virgin-BMW 創刊記念 読者撮影会 in ネオパーサ清水

  • 掲載日/2013年01月21日【トピックス】
  • 取材協力/KUSHITANI JAPAN  取材・写真・文/VIRGIN BMW.com 編集部
Virgin-BMW 読者撮影会の画像

2013年1月13日(日)、雑誌 Virgin-BMW 創刊記念として当サイト主催の読者撮影会イベントを開催しました。

87名ものビーマーが来場!
雑誌創刊記念の撮影会イベント

2013年2月14日(木)に発売される雑誌 Virgin-BMW の創刊を記念し、発売前イベントとして Virgin-BMW 読者撮影会を開催しました。快晴にめぐまれた1月13日(日)、場所は新東名高速道路のサービスエリア ネオパーサ清水の施設内にあるイベントスペース。当サイトで人気ブログを担当してくれている TOMO さんがゲスト参加することもあってか、当日は 87 名もの方が来場、撮影会にご参加くださいました。

今回撮影したスナップ写真は、雑誌 Virgin-BMW (編集部で選定) と当サイト VIRGIN BMW.com の BMW愛車紹介 (全員!)にて掲載いたします。それでは今回のイベントの模様を、フォトレポートでお楽しみください。

フォトTOPICS(写真点数/23枚)

Virgin-BMW 読者撮影会の画像
01場所は新東名高速道路のサービスエリア ネオパーサ清水のイベントスペース。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
02正午スタートにもかかわらず、朝 10 時にはすでに何人かの参加者が会場入りしていました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
03撮影会開始時間が迫るにつれて、続々と BMW オーナーがやってきます。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
04このイベント会場には下道からしか入れないため、新東名を利用された方は一度清水インターで降りてから来られていました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
05そしてゲストの TOMO さん@ K 1300 R が登場! 皆さんがもっとも待ちわびた人と言っていいでしょうか?
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
06編集部からの案内。これほどの BMW オーナーが集まってくださるとは……!
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
07まずはアンケート用紙にご記入いただき、書き終えた方から順番に撮影がスタート。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
08目の前に TOMO さんがいるのですが、皆さんアンケート記入に集中しておられたようです(笑)。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
09撮影会がスタート! 愛車とのスナップ撮影って嬉しいものですが、改めてカメラを向けられると緊張してしまう?
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
10かなりの参加者数だったため、ご覧のとおり長蛇の列が。皆さん、お待たせしてすいませんでした……。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
11高速道路側の駐車スペースにも撮影会参加者が。こちらでもスタッフがスナップ撮影をさせていただきました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
12もう一ヶ所ある高速道路側の駐車スペースにも多くの BMW が。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
13TOMO さんのブログ でも紹介されていたアールズギア 樋渡社長が手にしていたシートのオーナーがお越しくださっていました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
14確かに TOMO さんのブログで見た写真のそれ! この後、TOMO さんと記念のツーショットをおさめておられました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
15ここネオパーサ清水と言えば、バイクギアメーカー KUSHITANI (クシタニ) が店舗を出していることでも知られています。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
16この KUSHITANI PERFORMANCE STORE 限定製品をはじめ、参加者の目を引くライダーズギアがずらりと並んでいました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
17撮影の順番を待っているあいだ、気になる他の参加車両を観察。こういうひとときもミーティングの楽しさですね。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
18TOMO さんの K 1300 R に装着された新シートがこの日お披露目。実物を見て欲しくなっちゃった?
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
19人気ブロガー TOMO さんと談笑。ブログには書かれていないココダケ話も聞けたんじゃないでしょうか。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
20それにしても広いイベントスペース……。100 台近い BMW が入っても、まだまだ余裕がありました。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
21ドゥカティ ムルティストラーダ 1200 S Pikes Peak で参加してくれたカナダ人男性とその友人たち。メーカーや国境を超えた交流が楽しめました!
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
22TOMO さんと K 1300 R を囲んで、みんなでハイチーズ! 皆さん、いい笑顔ですね~。
Virgin-BMW 読者撮影会の画像
23本当に多くの方がお集まりくださりまして、ありがとうございました! 2月14日(木)、全国の書店で発売される雑誌 Virgin-BMW でもこの模様が掲載されますので、ぜひご覧ください!
ピックアップ情報