VIRGIN BMW | 俳優 戸塚純貴さん 大型免許取得WELCOMEツーリング トピックス

俳優 戸塚純貴さん 大型免許取得WELCOMEツーリング

  • 掲載日/2014年08月26日【トピックス】
  • 取材協力/BMW Motorrad Japan、BOX Corporation、箱根ラリック美術館  文・写真/VIRGIN BMW.com 編集部
俳優 戸塚純貴さんの画像

モーターサイクルショー BMW ブースに登壇した戸塚 純貴さんが大型二輪免許を取得。お祝いツーリングが行なわれました。

モーターサイクルショー BMW ブースに登壇した
俳優 戸塚純貴さんの “免許お祝い” ツーリング

2014年3月に開催された 第41回 東京モーターサイクルショーの BMW Motorrad ブース にゲスト登壇した俳優の戸塚 純貴(とづか じゅんき)さん。仮面ライダーウィザードなどにも精力的に出演する一方で、溶接やクレーンの免許を持ち、トークショーでは「地元に帰ったときにはプライベートでもバイクを楽しんでいます」と話していた戸塚さんが大型自動二輪免許を取得したとのことで、BMW Motorrad Japan がツーリングを企画しました。そのお祝いツーリングの様子をフォトレポートでご紹介します。

フォトTOPICS(写真点数/9枚)

俳優 戸塚純貴さんの画像
01このツーリングは BMW Motorrad Japan が企画したもので、箱根までゆっくりとした朝食を食べに行くというプラン。
俳優 戸塚純貴さんの画像
02プライベートでもバイクを楽しんでいるという戸塚さんだけあって、箱根の山道も慣れたもの。
俳優 戸塚純貴さんの画像
03まずは最初の目的地である箱根・大観山に到着。8月初旬の箱根は、都心よりほんのちょっとだけ涼しい!?
俳優 戸塚純貴さんの画像
04休憩後、朝食を目指して芦ノ湖スカイラインへ……というところで、ガスがかかってきました。
俳優 戸塚純貴さんの画像
05一部で曇り空もありましたが、無事にこの日の目的地である箱根ラリック美術館に到着です。
俳優 戸塚純貴さんの画像
06美術館内のカフェレストランLYS(リス)でモーニングセット。バイクで走ってきた充実感でおいしさもひとしお。
俳優 戸塚純貴さんの画像
07「さぁ、帰りも楽しむぞ」と戸塚さん。F 800 GT との相性もバッチリのようです。
俳優 戸塚純貴さんの画像
08帰り道は、F 800 GT との息も合ってきて、より一層、気持ち良く走ることができました。
俳優 戸塚純貴さんの画像
09今回は軽めのツーリングでしたが、戸塚さんは「BMW のバイクでもっと遠くに行ってみたい」と語ってくれました。
ピックアップ情報